ご無沙汰してます!
だんだん暖かくなってきましたね!
おかげで寝ても覚めても眠い眠いΣ( ̄□ ̄;)ガビーン

スロットの方も眠いせいで遊んでない始末(´・ω・`)しょぼーん

と、それはさておきネオジオ(業務用)のソフトが増えました!

イメージ 1

先日ジャンクハントで再生出来ないミニコンポを格安で買ったのを装備
ミニコンポのAUXでゲームやレーザーディスクの音が出るので結構迫力出ますw

イメージ 2

餓狼伝説スペシャルとサムライスピリッツ・真サムライスピリッツをヤフオクで!
(餓狼伝説2は少し前に)

餓狼伝説スペシャルがなかなかいい値段して買えなかったんだけど今回お手頃価格で買えました♪

サムライスピリッツと真サムライスピリッツは161IN1にも入ってるから不要って言われたらそうかもだけど各1kほどだったので!

161IN1でほとんど補えちゃうかもだけど少しずつソフト増やしていきたいなと!